article 余命三ヶ月でなくても、こう生きたい
もし「余命三ヶ月です」と告げられたら、どう生きる? 何する?イメージしてみたら、「今とあまり変わらない」生き方に落ち着いた。よく食べ、よく動き、よく眠る。今のような暮らし。行きたい京都の場所にも行く。毎年夏恒例となった、地元に帰って家族と会...
article
article
article
article
article
article
article