article 苦手なことほど「実験」にしてみる
私は、大勢の人の前で話すことが得意ではありません。特に、知らない人が多い「アウェイ」の場で話すことには、明確に苦手意識があります。なぜ苦手なのか、自分なりに分析したことがあります。新卒で入った会社を辞め、転職も経験しましたが、会社員としての...
article
article
article
article
article
article
article
article